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 【ゴールデンウィーク休業日のお知らせ】



 下記の通り休業させていただきます。

2021年4月29日(木)〜2021年5月5日(水)


 【ご注文に関しまして】

 4月28日(水)午前10時までの代済み・代引きのご注文

 当日発送させていただきます。

 午前10時以降のご注文は5月6日(木)より

 順次ご発送させていただきます。


【銀行振込の発送に関しまして】

現在、銀行振込をご選択中で

振り込みのご案内をお受け取り済みのお客様の

入金確認、及び発送は以下の通りとなります。

ご入金締め切り 4月28日(水)午後3時頃迄

上記日時にご入金の確認ができたお客様は

4月28日中の発送となります。

以降のご入金に関しましては、5月6日(木)より

入金確認のご案内をお送りさせていただき、

発送準備へと移らせていただきます。




 5月6日(木)より通常営業予定となります。

 休暇期間中にいただいたお問合せについては、

 5月6日(木)日以降に順次ご回答させていただきます。

 また、休暇期間中のご注文でございますが

 ご発送までにお時間がかかる場合がございますので

 予めご了承くださいませ。


 ※クレジット・Amazon pay決算をご希望のお客様はシステム上、
  ご注文の変更やキャンセルが受けれない場合がございます。

 ※銀行振込をご希望のお客様は振込のご案内メールが
  5月6日(木)以降の営業日でのご案内となりますので

 予めご了承くださいませ。


 なお、今後の状況によって、

 営業開始日・営業時間等の体制が変更になる可能性がございます。

 つきましては、随時更新いたしますのでご確認お願いいたします。

 大変ご不便をおかけいたしますが、

 何卒ご理解の程お願い申し上げます。